魂をアートする

北海道生まれ福岡在住の志起です!書のこと、音のこと、魂のこと、宇宙のこと。

【即興表現】大耳ネットワーク

毎月第2第4金曜日。
博多、パピオにて。

先週の金曜日。
初めて参加させていただきました。




井原さんのお写真、いただきました♫




キーボード
ドラムセット
パーカッション
ギター
いやベースだっだか?笑
そしてダンス。

時々はライブアートもやっているみたい。

僕は笛を持って参加。
ダラブッカをお借りして、笛と楽しみました。

ライブ書道やろう!とも言ってくださったけど、ライブ書道できる大きな道具ないので、使える道具探しからですねー。




人が、生きている



そんな感覚を、言葉にすれば当たり前なはずの感覚を、感じていた時間でした。



行く前まで、いや参加する直前まで寝落ちしかけているくらい疲れていた1週間でしたが、最後の時間まで楽しませていただけました。

帰りのバスでは、死んでいたけど。笑



どなたでも、参加できます。
詩も、歌も、声もある。

楽器できなくても大丈夫。



たっくさんのアーティストの中での演奏は経験がないので、笛の在り方を、学ばせていただこうと思います。

毎回チャレンジ盛りこもう。

参加費500円でーす♫




即興オンリー=つまり型はなくても"生きるだけ"でいい



(なんじゃそりゃってね)




楽しい時間でした♫




次は

"しがないカメラマン"の井原さん笑と、笛とロボットダンス?のコラボをする予定でーす!

「笛なら踊れそう」

と言ってくださったので!



どうなるかわかりませんが、有り難く献笛させていただきます♫

ディジュリドゥも、荷物にはなるけど持っていこう!

ジャンベは、学校帰りにそのままなのでちょっと厳しいなw





書奏家 志起
セッションご依頼はこちら♫