魂をアートする

北海道生まれ福岡在住の志起です!書のこと、音のこと、魂のこと、宇宙のこと。

9月18-19日【いばや通信】の坂爪さんが福岡に来るよ!

急遽決まりました。

【いばや通信】で有名な坂爪圭吾さんが福岡にいらっしゃいます♫


以下転載

ーーー

SNSを活用なさっている方なら、
きっと一度はご覧になったことがあるのではないでしょうか。
静かな佇まいの、でも独特の熱さを感じる
ブログ 「いばや通信」  です。

「家を持たない生活」や、
クラウドファウンディングを活用した「ごちゃまぜの家」など
様々な活動とSNS発信で知られる
坂爪圭吾さんの文章は、開設いらい
多くの方に支持されてきました。

もちろん私も愛読者のひとり。

坂爪さんって、どんな方なんだろう?
機会があれば会ってみたいなあと思っていたのですが
ふと「会いたければ会える機会を作ってしまおう!」と
ご連絡をさしあげたところ、トントン拍子に
福岡招致が決まりました。

開催当日までほんの数日、しかも自宅サロンゆえ
限定15名という小規模イベントです。

この告知文をご覧になった方、
もしタイミングにぴぴっときたら
坂爪さんに会いにいらっしゃいませんか?


今回は対談形式のトークセッションを2回開催します。

・書と楽器を通して魂をアートする書奏家 志起さんとの第1回。
・宇宙人はるちゃん&月子さんの強力ヒーラーコンビとの第2回。

それぞれどんなトークセッションになるのか、
主催者の私もとても楽しみにしています。

定員に達し次第、募集終了となりますので
どうぞお早めにお申込みください。


以下、トークセッション概要です。


「坂爪圭吾さんトークセッション in博多・うぶすなの樹」


【日時】

第1回(夜の部)・・9月18日(祝月)18時~20時

第2回(昼の部)・・9月19日(火)14時30分~16時30分


【参加費】 3,000円
(当日会場でお支払いください)

【会場】 
福岡市博多区 「アトリエ&サロン うぶすなの樹」

場所、交通機関等の詳細は
ご参加決定の方にお知らせします。
博多駅からも天神からも100円バス圏内です。

※皆さんからとりあえず「きみこむさんち」と言われていた
私の自宅サロンにようやく名前がつきました。
「アトリエ&サロン うぶすなの樹」です。
どうぞよろしくお願いします。


【定員】 各回15名


お申し込みは下記の中川貴美子さんのブログよりお願い致します♫


ーーー


第一回目、対談パートナーを務めさせていただきます♫

勝手ながら、すごく似ている感性を持っているなぁと感じます!
個人的には同世代の男性の方とお会いできるというだけで、すごく嬉しい!

対談までに、坂爪さん予習をして引き出しいっぱいにしときますので、多分面白くなりますよー♫

同時に中川貴美子さんこと、きみこむさんの自宅サロンもお名前が決まりました!

【アトリエ&サロン うぶすなの樹】

ご縁ある方が「第二の実家ができた」と言う心地よい空間のサロンです。



きっとね、ここに来る方は、大きな安心感&安堵感を持って帰る。
そして、素のままの自分の心を抱き留める時間を通して、まっさらな気持ちで次へと向かっていけるような、そんな方が多いだろうと。

そんな空間での対談が、本当に楽しみです♫

過去の行いも面白いけど、坂爪さんとは未来の話を、今という視点から存分に展開してみたいですね!なにが飛び出すかなー!



2日目は月子&はる、と坂爪さんですね!
これはどんな方向に飛び交うのか、ちょっと予測不能笑

是非是非、ピンと来る日程に、飛び込んできてください♫





書奏家 志起
セッションご依頼はこちら♫