魂をアートする

北海道生まれ福岡在住の志起です!書のこと、音のこと、魂のこと、宇宙のこと。

【11月福岡】マヤの博士を招致するよー!

月子(奥さん)がね!



なぜ博士か?というと、リアル博士であるからですね〜。
ダークマターの研究者!それもダークマターという言葉がまだ、本当に極一部の人しか知らなかった頃からの。


そして、マヤの叡智を直接伝えられた数少ない内の1人です。

博士からいただけるものは「知識」ではない。

「知識」だけなら知ってる人から学べるし、本があれば自分で学べる。

博士が伝えるのは「叡智」なんですね。

「叡智」とは、失われた知恵なのです。生き方。在り方。

博士は、伝える知識の中や、その叡智にまつわる例え話を用いて、マヤやホピに伝わる叡智を、教え伝えてくれます。

それは主にエネルギー。

【魂から、魂へと伝わる】

だから博士を語る人の中で最も多い表現は

  • とりあえず会ってみて、会ったら絶対変わるから

なんですね。

リアルに宇宙エネルギーを研究し、エネルギーとはなんたるかを理論から通じている博士がお伝えするもの、是非受け取りにきてね♫



僕が今少し、マヤの勉強から離れているのは、僕のそれは「知識に偏ってしまうな」と感じてしまったから。

以前の北海道でお会いさせていただいた時に、その深さを知るとともに、自分の浅さを知りました。

マヤの学びは、とてつもないです。
ですが、多くの方は「知識」は伝えられても「叡智」は伝えられない。

何故ならそれは「失われている」から。

そしてそれは「知識」ではないからです。




知っているだけでは、意味がないのです。
それを、生きられていなければ。




さて、そんな博士は11月にいらっしゃいますよ!
詳しくは下記を!



マヤの叡智セミナー



子育てセミナー


個人セッション




オススメは

  1. 個人セッション
  2. マヤの叡智セミナー

で、お子さんがいらっしゃる方は

子育てセミナーもですね!




とりあえず、個人セッションは受けられてみるといいです。

一生モノの時間となりますよ♫




僕は叡智セミナーに参加します♫






書奏家 志起
セッションご依頼はこちら♫