魂をアートする

北海道生まれ福岡在住の志起です!書のこと、音のこと、魂のこと、宇宙のこと。

月の月の表明。

奥さんは邁進中。



このワークは本当にスペシャリティ。

コブクロじゃないですが
ゆずじゃないですが
ケミストリーじゃないですが

2人揃ってはじめてハーモニーとなるような

2人がそれぞれ、ではなく

2人で一つ、みたいな

そんなセッション。



音楽の世界では、お馴染みですが

スピリチュアルなワークで、これを実現できてるって、なかなかないと思います。


ーーー


奥さんと出会ってから四年以上

今が一番、素敵に元気。

感性もキレッキレです。





怖いでしょうねぇ、反発したいでしょうねぇ、奥さんの言動には。

一番身近で浴びてる僕が一番、それを知ってます。笑

なんたって

【自分が避けてる、一番嫌なとこばっか突いてくる】

からね。そりゃあ、やだよね。笑





でも、奥さんと出会ったなら、それを見て欲しいってことだし

それをもう見つめたいってことだし

覚悟せずして、覚悟迫られるよねホント。笑




コラボセッションでは、はるさんがヒーリングによる浄化解放を促すし

奥さんは終点を映し出す鏡みたいなものだし

前から後ろから、向かうべき場所へと進まざるを得ないセッションだろうなと感じてる。

はるさんも、凄いのよ♫




僕は

ちょっとスピリチュアルな世界とは距離を取り始めようと思います。




心理とか
真理とか
審理とか笑

僕の魂ってそういうとこじゃなくて

【いかに自分を表現するか】

その道はどうしたって

【音楽や芸術】

を通らないとダメなんですよね。ホントに。





なぜでしょうね?

でもそうなんだから

もう仕方ないやね。




よってもう

「それ以外の道や手法」

「いくら自分を知ろうとしても意味がない」

そもそも

「自分を知ることが癒し」

の段階はとうに終わってるんだなということ。





ちょっと

現実世界で、頑張るっす。





月の月、月の音の日の、表明とお知らせでした♫





書奏家 志起

セッションご依頼はこちら♫