魂をアートする

北海道生まれ福岡在住の志起です!書のこと、音のこと、魂のこと、宇宙のこと。

久しぶりのテレクトノンブログ。

手帳では毎日やってるんですけど

ブログでは毎日は書かなくなりまして

なんとなく

ね♫

グレゴリオ暦の日付は変わりましたが

今日という日はこんな配置でしたね。




KIN84 黄色い律動の種の日

「開花、ヴィジョン、永遠、舵取り」

ガイドは同じエネルギーの開花。


中央の16日間の立方体の中の学びもまた「ヴィジョン」でした。



今日は

開花のエネルギーに導かれながら

ヴィジョンのエネルギーを転換する日だったのでしょうか?

僕自身で言えば

「ああ、こんな道もあったのか」

と思いも寄らぬ道を示され、心が広がった瞬間がありました。

ちょうど種のように、固く閉じてたんですけど笑




パカル王が

2000-2011の時代

新しい天
新しい地

のマスに来ました。

もう少しで13バクトゥン、5125年の歴史の旅が終わり

ボロン・イクとの再会ですね!





僕はどうも?

インプット
アウトプット

のサイクルに加えて

インでもなく
アウトでもない

得たもの感じたものを内側でぐるぐるさせて、洗練していくような期間があります。

今はちょうどそんな狭間の期間でもあって、日々の何気ないことをしながら

ぐるぐる煮詰めてる!




まとめる期間なのか

なんなのか♫





さて明日はまた

ハローワークへ行って申し込みじゃ!




書奏家 志起

ただいま磁気の月キャンペーン中♫


セッションご依頼はこちら♫