魂をアートする

北海道生まれ福岡在住の志起です!書のこと、音のこと、魂のこと、宇宙のこと。

愛されキャラ(゚∀゚)

今日は〜

みろりんとつばさのいるお部屋の

床掃除!



今はこの2匹にお呼ばれしてる?感じがあるので

頑張ってます♫

床綺麗になったし

人が来てくれたら嬉しいね!


ーーー


昨日は

また奥さんに怒られ

今朝方に黄色い星、うさぎにまつわること調べてくれて

「うさぎは愛されキャラ」

らしく

僕はこのアホにゃんズのように

ゴロゴロ素直に愛されなさいと

言われました。



この2匹は〜

僕のことが好きなんですよね〜

さぎりさんは

奥さんです!




はぁ〜

素直になるって難しい!!

でも

心鈴とくまを見習って

素直に楽しく生きます!





さて

帰ってジンギスカン作って〜

ディジュリドゥのマウス部分の調整して〜




今は自分を休ませながら

自分を感じられる時間が取れて嬉しい日々。






書奏家 志起

ただいま磁気の月キャンペーン中♫


セッションご依頼はこちら♫