魂をアートする

北海道生まれ福岡在住の志起です!書のこと、音のこと、魂のこと、宇宙のこと。

刷新の毎日?日々を、シンプルに。

北海道から帰り

色々とあったのちに

猫たちのお世話な日々!

うちのではなく

奥さんのお母さんの家の子達!




ちなみにうちのこたちは

心鈴さんが

もー家にいると喜んで喜んで

なんて可愛いやつ♫

可愛くてたまりません!




奥さんにはしない甘え方をするみたいで

本当にメロメロです♫


ーーー


北海道から帰って

そこであったこと

福岡であったこと

いろーいろと観せていただいて

しばらくブログも書く気にならず。



マヤのことに関しても

自分の中で繋がらず「??」だった部分が

ー+博士にインタヴューして笑

まさかの、そこがそもそも違う!?という衝撃の事実や

会話の中にマヤの叡智の深さを伝えていただけて

全てが繋がりスッキリしまして

なんだか少し立ち止まり

「これからどうしようか?」

と感じたくなりました。





勉強も続けていくでしょうが

やはり興味のある方向に転がっていこうと思いましたし

改めて

KIN68 黄色い電気の星

としての自分自身を

しっかりと見つめたいなと思いました。



ーーー



人生は

どれ程、複雑になってしまっていることだろう。

人生を測り

留めてしまう物差し

そのエネルギーの分だけ

気付きの学びがある。






そのシンプルかつ

果てしなくパワフルなエネルギーに

人生は常に舞い戻されるようになっている

ちっぽけな

ちっぽけな物差しが

押し留められるものでは

ないのに。






とは、頭で知ってはいたけれど

それを、本当に深いレベルからエネルギーで伝えていただけて

何よりの財産になりました。






福岡に帰ってからは

奥さんにまた気付かせてもらい

自分のどうしようもない偏りを知りましたし

奥さんの開いていくスピードがここ最近凄くて


(帰ってきてからの奥さんの切れ味やばい)

そろそろ全面降伏の時なんだろうなぁと感じると同時に

そんな奥さんと猫たちとの生活が

自分の中で大事なものなんだって

どんどん感じられるようになってきたので

何をするしない以上に

その気持ちを楽しみ育みたいと思っている。




僕はやっと

色んなことを素直に感じられるようになってきた

楽しいとか

嬉しいとか

悲しいとか

寂しいとか。





そういうのって

肉体に生きている以上は

何より大切なんだな。





今しばらーく

日々の自分を楽しんで

感じていこうと思います。






マヤのキーワードブログやテレクトノンも

一旦辞めようかな!

日々やっているし

学んでもいるのだけど

なんか?

違う気がしてきたので!

マヤがじゃないですよ?

それを毎日書き続けることがですね!





やっぱりなんでも

義務になると

やる意味が失われていくね!

もっと単純に

やりたいことにだけ集中すれば

十分すぎる表現になるのに♫







書奏家 志起

ただいま磁気の月キャンペーン中♫


セッションご依頼はこちら♫