魂をアートする

北海道生まれ福岡在住の志起です!書のこと、音のこと、魂のこと、宇宙のこと。

KIN77 赤い水晶の地球

黄色い水晶の種の年
磁気の月14日
KIN77 赤い水晶の地球

協力 捧げる 普遍化する
舵取り 発展させる 共時性

今日は昨日と打って変わって

バビロン惑星には

一つのピラミッド配置しかないですね!



パカル王が預言の1年目に来ましたね!

今日は地球の日なので

「舵取り、にボロン・イクと緑のピラミッド」

そして

「霊、開花、遂行、浄化」

が取り巻くエネルギーです!



浄化は

今日もサーフィンで塩漬け!

裸足で砂浜!

最高の浄化だ!



サーフィンは文字通り

「波の乗り方」を覚えられるんだな〜

いやー面白かった。

一番最初は全く乗れなかったのが

嘘のようです。



実際、何かができるのって

時間を費やした量じゃない。

5年以上やってないボーリングでも

その日その時の自分で学べば

こんな結果も出ます!

3ゲームの奇跡!

でも覚えた感覚に

集中し続けただけ!




神がかり

なんて言われてる時ほど

「今」へ集中しますね。



今日のサーフィン体験は

大切な学びをいただけたように思います♫


ーーー


今日は夜にお食事〜

その前の時間は

どんな風に過ごしているかな?




最近は

決まっている予定よりも

決まっていないスケジュールに何をしているのかを

楽しみに思う自分がいます♫




未知は

無限の可能性が

在るだけ!




書奏家 志起

ただいま磁気の月キャンペーン中♫


セッションご依頼はこちら♫