魂をアートする

北海道生まれ福岡在住の志起です!書のこと、音のこと、魂のこと、宇宙のこと。

KIN74 白い太陽の魔法使い

黄色い水晶の種の年
磁気の月11日
KIN74 白い太陽の魔法使い

意図 脈動する 実感する
永遠 魅惑する 受容性



今日のテレクトノン!


魔法使いの「永遠」

「性、遂行、愛、開花」

のエネルギーが助けますね!




バビロン惑星での学びの亀さんは性の位置。

性とは、何か?

地球上では「性のタブー、死の恐れ」が、誤用される側の力、歪められたエネルギーです!



今日、性の学び

閉ざされたエネルギーの転換は

この地球上では大切な学びになることと

マルデクが関わるので

太陽系全体の中でも

大切な意識となる!



そして遂になる側の位置に木星。

開花の力で、誤用する側の力「偽りの霊性」。

占星術では、木星には「宗教」のキーワードがありますから

今日は学びとしても

これまでの常識的な価値観(誤用され歪められているもの)の解放のキッカケが

あるかもしれませんね!


ーーー


昨日までの二日間で〜

なんかよくわからないけど?

テレクトノン面白そう!ということで、みんなで遊ぶ。

で、13の月の暦も普段使ってないから

これがまた、認識しずらいとこになる。

けれど誕生日テレクトノンで、紙だけど、立体的に

自分自身が生まれた日のテレクトノンから

その日のエネルギーを俯瞰する

キーワードを確認する

思いもよらぬ

合致が見えてくることがある。




今日のテレクトノン

を感じていただくことも

その意識を高めてくれるでしょう。

僕も日々、どんどん楽しくなる笑

テレクトノン

海賊版はこちらからどうぞー!

チョコボの物置

皆さんで、遊んでくださいね!

の前に、日々

手帳を使ってみてくださいね!





暦は

無意識に浸透し舵取る

周期の管理者です。




歪められ狂わされ

意味のない周期を生かされるのが

グレゴリオ暦です。

どれくらい適当かって?

過去に8月は30日でしたが

アウグストゥヌスが自分の名前を冠す時に

7月のジュリアスシーザー(だからジュライ!)の31日より少ないのは嫌だと

2月から1日、奪ったんですねー

で2月は閏年以外は28日。




暦は基本

王政が、大衆をコントロールし

権力を主張するための道具となっていたのが近代文明です!




暦は本来

自然の周期、リズムを可視化したもので

それに合わせて生きる為のもの。





マヤが、なぜカレンダーか?

それは

歪んだ暦に合わせた文明の中では

人はどんどん己を見失い

また

その暦に属することは

自然との不調和を意味し

自然破壊をなんとも思わない心と

なっていくからです。





暦に意識を向けること。

それは

些細な一歩ですが、魂を文明より解き放つ

大切な一歩かもしれませんね!



今日は長沼へ〜。

その後、マヤの博士にお会いして〜。

不思議時間が過ぎる日となりそうです♫





書奏家 志起

ただいま磁気の月キャンペーン中♫


セッションご依頼はこちら♫