魂をアートする

北海道生まれ福岡在住の志起です!書のこと、音のこと、魂のこと、宇宙のこと。

首痛いけど、たーのしい1日目でした♫

今日は17時過ぎには札幌について〜

ちょっと休憩して〜

昔から仲ようしてもらってた友人の家に〜♫




いやー

首は痛いけど楽しかったーー!




さゆちゃんとルッコ♫

可愛いでしょー!

さゆちゃんにいっぱい餌付けしてもらって、お腹いっぱい♫




みんな変わらずな会で

本当に楽しかったですー♫



ここでも

僕のパッカーん話と

マヤのお話〜♫







どうも

13の月の暦、銀河のマヤのお話は

「僕が楽しんで学べる状況」に加え

「周りの方が楽しんで聞いてくださる環境」に

出会わせてもらえるので

これからも好き勝手、学んでいきたいと思います!




学べば学ぶほどですね

あらゆることに応用が聞いてくるのが

これと思うんですね。





逆に言えば

僕が学んで来たあらゆることが

そこに集約して繋げられるくらい

多角的に、あらゆる叡智が詰め込まれているのが

銀河のマヤだと、今の所は感じています。






だから、面白いんですね〜。

飽きがこない。

「えっ、そんなとこにも繋がるか〜!!」

という新鮮な驚きにいつも出会う。





楽しみながら

暦仲間を増やして

気づけばみんなテレパシックでシンクロニックな

人生を流れてる〜って

なるといいね!




書奏家 志起

ただいま磁気の月キャンペーン中♫


セッションご依頼はこちら♫