魂をアートする

北海道生まれ福岡在住の志起です!書のこと、音のこと、魂のこと、宇宙のこと。

KIN72 黄色い共振の人

黄色い水晶の種の年
磁気の月9日
KIN72 黄色い共振の人

調律 チャネルする 呼び起こす
自由意志 感化する 知恵


北海道前に、福岡空港近くの星乃珈琲でテレクトノン!

今朝から首痛い!!
起きるのも大変なくらい悲

身体に出るって相当な反応です。北海道、恐るべし。


今日は人の日なので

「自由意志」の力ですね!

取り巻くエネルギーは

「遂行、浄化、霊、開花」

ガイドはといえば開花ですし

類似はといえば遂行

反対は霊

神秘は浄化で

関係性とエネルギーを視覚化すると面白いですね〜。

テレクトノンは、視覚化することで、意識がしやすくなる。



自由意志を共に遊ぶお供に遂行

人の行動を手が後押しするみたいな?ただの力学か!

面白いのが

人のエネルギー、自由意志の反対に

風のエネルギー、霊(スピリット)

なんですね〜。



これは

自由に生きるには、人間という器の中の、魂の声に耳を傾けましょう

っていうような話とつながるものを感じるな〜。




神秘は浄化。

人は、心身の浄化により、流れていくものがある。見えてくるものがある。




今日は

「人」が私なので

取り巻くエネルギーの関係が面白く思えますね!人間なだけに♫




受け取り方は自由!
僕は年々、単純に受け取り楽しむことを覚えています♫


ーーー


この首の痛みは、怖れの顕れ。

でも凄いんですよ〜

いつもは

痛い=怖れ=変化が見える=変わりたくない=身を守る=怒りで防御

なのに今回は

痛い=怖れ=変化が見える=痛いよ〜痛いよ〜

で身を守るがないから、イライラがない!いつもは、もっと荒れるのに!

これは

「何が起こっても、私(魂)は変わらない」

って腑に落ちたから。

知識ではわかってた。
知ってた。


で、知るだけでは

その真意の数%も理解してはいなかったこともわかった。




思考は

本当に騒がしく賢しらなばかりで

肝心なことを感じること

邪魔させることが多いですね!




思考も使いようだけど

それがわかってからは

「考えたい!」

ことは考えるけど

「考えなきゃ!」

って思ったことは

すぐに放棄するようにしてる笑




なぜって

魂の物語を書くときも実は

自動書記という感じではない

流れるように書くときもあれば

思考を使うときもある

で考えて考えて〜をしながら生み出した作品も

その過程が完璧にメッセージ!




だから

「委ねる」

ことの大切さと共に

思考は

「魂の創造に協力する」

関係であることもわかる。





魂を無視して

「思考だけ頑張らせて」

それはひたすら

魂の声を

聞こえなくするだけなので笑






今日は首痛いけど

それだけの変化が待ってることがわかる北海道

猫たちやひろちゃんと

離れるの寂しいけど

昨日はこぱ

にも会えたし




楽しみに!

行って来ます!!





札幌の必須科目は

モンクールさんと

大丸藤井セントラル♫






書奏家 志起

ただいま磁気の月キャンペーン中♫


セッションご依頼はこちら♫