魂をアートする

北海道生まれ福岡在住の志起です!書のこと、音のこと、魂のこと、宇宙のこと。

KIN71 青い律動の猿

黄色い水晶の種の年
磁気の月 8日
KIN71 青い律動の猿

同等 組織する 釣り合わせる
魔術 遊ぶ 幻想



今日にテレクトノンでは

緑の戦士の亀さんが「霊」の位置に。

あら、まさに今

霊園の方でこのブログを書いています笑

ペット霊園なんですけど

奥さんの実家の猫ちゃんの

そしてうちのくまさん

の兄妹の子の火葬に。

今日は

この子が何か

学びをもたらしてくれるのかな♫




ピラミッドは

「記憶、芸術、愛、そして魔術が2つ」

ボロン・イクは23日まで「舵取り」の位置に滞在。







今日は

13の月の暦では

2週目にあたります。

白、洗練の週ですね。

あらー僕はこの週をほぼ

北海道で過ごします。





楽しい楽しい

白い世界の橋渡しの

波動魔法期(ウエイブスペル)を

過ごしております笑





今日は

職場の制服やもろもろを返して

髪も切って

そしてお見送り。(橋渡した?)




節目が満載です。

いえ今日だけでなく

もーずっと笑







自分に還って

自分を大事にしてあげたいと

心底思っています。





今までも思ってたんですけど

気付けば

勝手に背負って

勝手に思い込んで

勝手に苦しんで

勝手にもがいて

勝手に頑張って

勝手に周りのせいにしてた。




気付けば

そんなループ。





これってね

社会の仕組み、風習的な、集合意識的なせいもある。

暦は

間違いなくその機能に加担している。





けれども

そこから自由で在るか否かは

自分の選択と決意次第!





今日は猿の日。

幻想を

遊ぼう♫






書奏家 志起

ただいま磁気の月キャンペーン中♫


セッションご依頼はこちら♫