魂をアートする

北海道生まれ福岡在住の志起です!書のこと、音のこと、魂のこと、宇宙のこと。

ひろちゃん専属ボディワーカーです!!楽しい!!

とある動画のセミナーを一緒に観ながら〜

二の腕をローリングしだす僕。

ひろちゃん(月子)


やべー

なんか楽しい〜(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)





と思うままにやってると?

あれ!

なんかやったら細くなったで!!





「こっちもこっちも!」

言われ

逆の腕もローリング!

あーんど

秘孔をつくつく!!




うーっむ?

なかなか?

しぶとい!!





のは右の腕!

左は別人のように抜けて細くなったのに〜




これは腕だけではないな

然るべき処置が必要だーー!!



ーーー



昨日はお風呂で1人

不安や罪悪感の記憶を浄化した

ら、今日はとても楽チン

まだあるけど?

不安は♫

だってね〜

北海道行きは

原点の記憶だから?

そのエネルギーが

きっと転換するから!





今は無職で

書したり

奏でたり

マヤの勉強したりで

好きに過ごしてて





まず

本当にイライラしなくなった笑

もーー

ちょーーーーぜつ!!

したくなかったんだなぁ〜勤めは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

って思った。



いえ前半は良かったんですけどね。

ストレスが溜まってきたのは

去年の終わりからだ〜。




やっぱり

そういうのは

変えなきゃなタイミング!




我慢とか

本当に誰の為にもならない!

職場にも

家族にも

迷惑な行為でしかなかった!

お金は

入りましたけど?

幸せを感じれなかったら

意味ないよね

捨てたくなるよね

実際

なんども「離婚だ!」と言ったし

ずっと考えてたし?

今は

あら?

いつからだっけ?

覚えてないけど笑

離婚する

意味がない!

幸せを感じてるから!

楽しいから♫

感じる余裕

やっと持ててる〜。

えっ

生活の為って

生きながらえるだけで幸せない人生なら

それはあなた

あなたがAIに

人生奪われちゃいますよ!

AIでも"生活はできる"からね!

幸せかは関係なく!




みんなね

"自分が"我慢して

"自分で"溜めてるものを

"自分では"どうこうする勇気もないからと

"自分以外の何かのせい"にしてるんだ!






まず

やめよう!

我慢の原因。

食べても

飲んでも

ストレスに

プラスアルファが

増えるだけ笑

食べても

寝ても

セックスしたって

根本的な問題が変わらなきゃ

ごかましてるぶん

余計なものが増えるだけ。





いえ

仕事辞めろって

言ってるんじゃなくて





我慢できないくらいどうしようもないものは

我慢しちゃいけないって話!

僕は今年前半を

我慢して過ごしましたから♫





今は〜

楽しい〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




しばらくは〜

大好きなひろちゃんと

大好きな猫たちと

好きなように生活しながら

家に書作品を掛けて

言葉の魔法で

エネルギー転換していこうと思います♫




なんかね

目を外に向けると

あーんまりしたいこととか?

出てこないんですけど

家の中や

周りに目を向けたら

多々、したいこと出てきて

ついつい男だし

「稼ぎに繋がるような何かを〜」

なんて考えるんですが?

それはぽいっといったん放ってみて〜。





多分ね

いい流れになると思うんです。

これは

ひろちゃんとも話してますけど

流れは今

本当に良くって

ひろちゃんのボディを美しくするのも

胸に喜び広がるし

それでなくとも

多分、人生15歳以降の自分史の中で

今が一番素直な自分でいる気がするし♫

これからよりそうなってくんだろうと!





まーそんなことを

ちょい嬉しくて

長々書いてしまったよね笑


(いい写真撮ってもらって嬉しい♫)

うちの子らも

僕がいて

嬉しいんやろな〜



ん?

あざとさナンバーワンなので

スルーOK!

構ってポーズの一つです笑








さて

北海道行きが

もうすぐだ〜




あー

不安だ〜♫








でも不安ってことは

未知が待ってることを

知ってるからなんだよね〜♫

安定=変化なしなら

不安がる理由がない♫







書奏家 志起

ただいま磁気の月キャンペーン中♫


セッションご依頼はこちら♫