魂をアートする

北海道生まれ福岡在住の志起です!書のこと、音のこと、魂のこと、宇宙のこと。

KIN70 白い倍音の犬

黄色い水晶の種の年
磁気の月 7日
KIN70 白い倍音の犬


輝き 力を与える 命ずる
ハート 愛する 忠実


今日のテレクトノン!

今日から緑の戦士亀さんが地球、バビロン惑星内での学びに入りますね!

今日は記憶。

「記憶とは何か?」

問いかけ、学び、自己の記憶に関するエネルギーを転換していきましょう♫



ピラミッドがバビロン惑星内の領域に一個もない日ですね。

今日は3次元的(地球)な学びが少ないのかな?

エネルギーは「愛、魔術、浄化、瞑想、啓発」が動き、チャージされる。








今日からグレゴリオ暦では8月ですね!

6月末に始めたこのブログも

7月は3600PV超えでした!

初めの方にしてはすごく順調な気もしています♫

どうぞこれからもよろしくお願い致します!





そして今日は

本当の意味で退職(7/31付け)を迎えた最初の日。

色々と切り替わりが待っています!
エネルギー的には、何にも所属していない状態とは今日からですね〜。

また、流れが変わりそうです。





今日は

白い世界の橋渡しウエイブスペル5日目です。

倍音の音と、白い犬の力で、橋渡しのエネルギーを達成する日。





愛することに、力を与えてみてね。

崇高なる”死”を

迎え入れられるかもしれません。





その死が

記憶のエネルギーを中庸に転換できるかもしれないですね。

人の記憶とは常に

自分自身のフィルターがかかっている

事実ではなく

思い込んだものが保存されているから。





戦士亀さんのいる惑星軌道の左側

死の力が同じ働いているので

今日は思い込みから抜け出られる

チャンスな日かもしれない。






さてさて今日も

タイムイズアート!








書奏家 志起
お知らせ
8月3日〜8月9日 北海道へ行きます!

3日〜5日は札幌。
6日は北見。

セッションご希望があればご連絡ください♪

新年磁気の月の【魂の物語キャンペーン】やってます♫
【新年キャンペーン】魂の物語の書き下ろし! - 魂をアートする

セッションご依頼はこちら♪