魂をアートする

北海道生まれ福岡在住の志起です!書のこと、音のこと、魂のこと、宇宙のこと。

KIN69 赤い自己存在の月

黄色い水晶の種の年
磁気の月 6日
KIN69 赤い自己存在の月(GAP)

形 定義する 測る
普遍的な水 清める 流れ




今日のテレクトノン!





今日から

今日のテレクトノンもまとめて記事にしよう。




今日は〜

赤い月の日ですね。

浄化の紋章。

反対のエネルギーも嵐なので

浄化三昧?

月子とはるの

ダブルワークですね!



月の動きは

リズムを作りますし

満潮

干潮

海の呼吸にもなってる。

海の呼吸は

命そのものと言ってもいいですね

流れ

そして

普遍的な水の力

普遍的なは

イマイチ捉えずらいけれど

そんな時は

英語から見るといいね!

Universal Water!

英語からの訳を見ると

違った認識ができる時もあるので

そういう時は是非

調べてみよう♫




今日は音4。

4は1つのセットですね。

4週

4方向

そこに新しい1が加わり次の次元、形へ

1つのまとまりが

今日は見えてくるかも?



ーーー



昨日はKINバースデーでした。

ゆるーく流れた時間。

勉強はしてましたが

それもゆるーく笑




そろそろ北海道の動きを

決めたいとこだけれど

4日夜と

6日北見以外決まってない笑

白紙が何色になるのか

未定のままも

面白いんですけどね!

行きたいお店も

多々あります。




うちの心鈴が不安がってるので

僕も北海道では大きな変化を迎えそう。

何かが起こることは

わかります笑

不安も胸にあることは

わかるんですよね〜

それは

動いていくと

当たり前にあるものだから

仕方ない!





今日は久しぶりにお一人時間!

猫可愛がりながら

ゆるゆる家で過ごそうか

気ままにどっかにお茶行きがてら勉強するか〜

悩ましいとこですね!






流れに

身を委ねよう!!


PS

そう書いてたらめっちゃ不安になってきた。から予定を決めたがるんだな〜。
よしっ、決めない!で身を任せよう笑



書奏家 志起
お知らせ
8月3日〜8月9日 北海道へ行きます!

3日〜5日は札幌。
6日は北見。

セッションご希望があればご連絡ください♪

新年磁気の月の【魂の物語キャンペーン】やってます♫
【新年キャンペーン】魂の物語の書き下ろし! - 魂をアートする

セッションご依頼はこちら♪