魂をアートする

北海道生まれ福岡在住の志起です!書のこと、音のこと、魂のこと、宇宙のこと。

13の暗号が面白すぎるーー!!

今日はスタバで

ひっさしぶりのモカフラペちゃん飲みながら

お勉強ターイム!

スタバのモカちゃんが、全てにおいて最高のバランスで

これだけはやめられない(°▽°)w


で、お勉強がこれだったんですが




ホゼ博士と共に活動してた時期の

高橋さんの本。

主に13にまつわるお話がたくさん乗ってます!!





これが

ちょーーー面白い!

僕が去年始めくらいにしていた占星術

について

ずっともやっとした悩みがあり

それが解決するまで占星術はすまい

と思っていた悩みが

この本で解けた!!





そうかーー

そういう着眼点かーー

12と13

その対比

捉え方。






本はまだ途中ですが

占星術にOKを出せたことで

そっち方面のインスピレーションがぐーるぐる笑

近いうちに

スターシード占星術(独自名)が

復活するかも♪





でも

伝え方や内容は

若干変わるし

伝える内容は

シンプルに明確になる図が浮かんでいる






が、奥さんは

更に独自の形が見えてくるんじゃない?と

鬼ツッコミ〜。

僕のは手前味噌ですが

かなーり独自なつもりだったが?

まだなにかやれと?




と、思いながらも

僕もなんらかの新しい形が

見えてくるものと思います!





銀河のマヤを知ったことで

惑星たちの捉え方も

まったく違ったものになりますから!






明日はKINバースデー!

だけど、そんなん関係なく

やりたいことがむくむくできてきてまーす♪




今日は一日

ちょっと遅い?けど

新年の大掃除!

本当に家が生まれ変わるレベルで笑





で、僕は汚いものとかにストレス反応でるんですが

今回の掃除はほぼほぼストレスなく

動かされてるなーと思いながらやれたので

多分すごくいい感じの流れになる予感。



ちなみに掃除と勉強時以外は

なぜか頭痛があります笑

ので

この2つは

やってていい感じなんでしょうね〜

掃除は終わったけど笑





今日はまたこれから

第二次お勉強ターーイム!!

気になった方は絶対買ったほうがいいよー!

13の暗号





いやー

楽しいわ!








書奏家 志起
お知らせ
8月3日〜8月9日 北海道へ行きます!

3日〜5日は札幌。
6日は北見。

セッションご希望があればご連絡ください♪

新年磁気の月の【魂の物語キャンペーン】やってます♫
【新年キャンペーン】魂の物語の書き下ろし! - 魂をアートする

セッションご依頼はこちら♪