魂をアートする

北海道生まれ福岡在住の志起です!書のこと、音のこと、魂のこと、宇宙のこと。

KIN67 青い月の手

黄色い水晶の種の年
磁気の月4日
KIN67 青い月の手

癒し 知る 遂行する
挑戦 極性を与える 安定させる





今日は白い世界の橋渡しのウエイブスペル2日目

そして明日は僕の誕生KINですので

前回G暦2016年11月12日からの1銀河スピン(1ツォルキン)の締め括りの日になりました。

この260日はどんなだったかなー。





260日 ツォルキン暦は心の周期

内側に大きな変化が起こった期間でした。

ちょうど、転職活動をしていた頃の

資格試験をクリアする頃だったかなー、と。

そこからまさか

無職で今日を迎えているとは夢にも思っていなかった笑





今日は月の手ですから

挑戦を遂行(完成)したいですね!




挑戦てなかなか難しい

挑戦にあたる何かへと向かうのが

人は気付けば

自分が予測できる範囲のこと=既知のこと

をやろうとしてしまう

でもそれはすでに

挑戦ではない。





挑戦とは何か?

そして

遂行(完成)とは?





今日は

ここキーワードの中に

大切な何かが生まれそう。






北海道の友人から

面白そうなプレゼントをいただいてしまったので

そこから何かが生まれるかもね♫





書奏家 志起

お知らせ
8月3日〜8月9日 北海道へ行きます!

3日〜5日は札幌。
6日は北見。

セッションご希望があればご連絡ください♪

ただいま磁気の月キャンペーン中♫


セッションご依頼はこちら♫