魂をアートする

北海道生まれ福岡在住の志起です!書のこと、音のこと、魂のこと、宇宙のこと。

黄色い水晶の種の年 磁気の月3日のテレクトノン!

今日のテレクトノン!
預言のゲームであり、時間の働きを立体的に捉えることができるゲームです!

昨日と少し似た配置なのは

運命KINを取り巻くエネルギーに

鷲と戦士が今日もいらっしゃるからですね!

昨日今日は鷲と戦士のエネルギーが活躍するのかな?

今日は預言の力(赤い空)もあるんですね〜。




予言は予知した言葉で占い。

預言は天から授かりし言葉を伝えるで、メッセージ。

マヤでは

予言ではなく

預言が伝えられますね〜。




なので

マヤの預言は占いではなく

実際的に起こることの

しかも周期的に起こり得ると明確になっているもの

なんじゃないかと僕は思っています。

この話はまたあとにして〜




ボロン・イク(上の方26のマスにいらっしゃる女性性)

は13の力を送り出すそうです。

ってことは13にまつわる何かを気付いたら

それはボロン・イクの力が働いたと実感できるなぁ。

今日はすでに

橋渡しの13日間が始まった日でもあるけどね!

パカル王(下の3のマスの黄色い亀、男性性)

はまだ過去の旅路ですね!





歴史の旅は男性性が

女性性は天国(天王星)の手前で

男性性と巡り合うのを待つのが

このゲームでもあって。





旅は男性性

女性性は「多くは待つ」ことが仕事的な

ここはとっても大事なことを伝えてる気がします〜。






今日は

明晰さが問われそうな日。

冷静に等しく

あらゆることを俯瞰し見極め

進んでいってみよう。







書奏家 志起
お知らせ
8月3日〜8月9日 北海道へ行きます!

3日〜5日は札幌。
6日は北見。

セッションご希望があればご連絡ください♪

新年磁気の月の【魂の物語キャンペーン】やってます♫
【新年キャンペーン】魂の物語の書き下ろし! - 魂をアートする

セッションご依頼はこちら♪