魂をアートする

北海道生まれ福岡在住の志起です!書のこと、音のこと、魂のこと、宇宙のこと。

テレクトノン実践!

ホゼ博士の残した銀河のマヤには

それを感覚的に学ぶ為の教材がいくつかあって

それの最初の一歩がテレクトノン。




時間のボードゲーム!

地球を意識で救っちゃおうゲーム?

こよみ屋さんの手帳を新年に購入!
JT高木さんよりいただきました♫

その手帳には、20の銘盤という教材以外の簡易版?が載ってる!

銀河のマヤを深く学びたい方にはぴったりの教材です♫



で、家の壁には〜

僕と奥さんの誕生日のテレクトノン!



違った角度から、誕生日のエネルギーや取り巻く学びの矛先?を知れる〜。

僕のテレクトノンでは

学びの戦士亀さんは15日「浄化(月)」を担当してる!




なるほど〜

銀河の署名(自分の生まれた日の太陽の紋章、銀河の音、ウエイブスペル)からは出てこない

けれど間違いなく意識に密着してたキーワードがここに!!

その学びのキーワードの左の方には、マルデクの文字が!

実は講座に一冊だけ持って行っていたのがこの本

で、なぜかマルデクは気になり、勉強してた。

僕はそれを学ぶことも僕自身のエネルギーに繋がるのかもしれない。





面白いですよ〜

今日という日のエネルギーをみていただいても

紙のピラミッドさんが

真ん中あたりに寄っている。

左にも一個ある。

下から始まってる1-28の外側のマス

その内側の位置にありますね!

バビロン惑星の学び

地球の学びを指すのですが

簡単にいうと今日は

現実的な三次元的なことに意識が向くか、向ける日なのかも!

ということです。

って

説明適当笑

まあ、僕も始めたばかりなんで( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




検証が必要ですが

日々のエネルギーが

立体的にゲーム形式に捉えられます。

それがテレクトノン!

今後も

要検証ですね〜♫







書奏家 志起
お知らせ
8月3日〜8月9日 北海道へ行きます!

3日〜5日は札幌。
6日は北見。

セッションご希望があればご連絡ください♪

ただいま磁気の月キャンペーン中♫

セッションご依頼はこちら♫