魂をアートする

北海道生まれ福岡在住の志起です!書のこと、音のこと、魂のこと、宇宙のこと。

今日は時間を外した日〜♪

13の月の暦(ドリームスペル暦)
時間を外した日
KIN63 青いスペクトルの夜

直感 夢見る 豊かさ
解放 溶かす 解き放つ






今日は〜♪

朝は11時に小戸妙見神社さんの水のお祭りに少し参加!
多分、笛の奉納演奏です!

で、その後に時間を外した日のお祭り〜♪







13の月の暦は

月にも日にも

毎日に意味がある。

意味があって周期になっているから

段々と

同じ意味のタイミングで

関連した物事が起こることを

観察して行くことで

時間とはただの直線的な

意味のない24時間が連続しているものではない

周期的な鼓動する生命のような

なんていうか?

概念が変わってきます。







今日はそんな

毎日に意味のある暦の中に置いて

「全ての時間から自由な日」

としています。







フナブ・ク

マヤでいう

全ての時間を司るもの

神様みたいな?

を祀る日でもあったような。







今日はですね

普段の条件付けの毎日から

できるだけ

できるだけ

自分を解放しましようーーー!










KINは青いスペクトルの夜






己が直感を使って

夢をみたものは

豊かさに繋がる





という紋章の力が





解放という音を

溶かし

解き放つことで

響かせる。







豊かさを

解き放とうーーー♪








今日は

本来の

本来の

まっさらな自分

赤ちゃんのつもりで

新鮮な生命を!






僕も

まっさらに

まっさらに

楽しみます♪







書奏家 志起

お知らせ
8月3日〜8月10日 北海道へ行きます!
セッションご依頼承り中!

セッションご依頼はこちら♪