魂をアートする

北海道生まれ福岡在住の志起です!書のこと、音のこと、魂のこと、宇宙のこと。

KIN61 赤い太陽の竜

青いスペクトルの嵐の年
宇宙の月27日
KIN61 赤い太陽の竜

存在 育む 誕生
意図 実感する 脈動




昨日は、コードナンバー20の黄色い太陽の日から

今日は、コードナンバー1の赤い竜の日へ。

1-20-1-20という一つの周期。

今日もまた、古い周期を手放し、新しい周期を生きる意識を持つといいですね♫







仕事を辞めて以来、ストレスが日々緩和しているのか??

夜中1時くらいに寝た気がするのですが、今朝も7時くらいに起きてしまう。

2-3時に寝てもそうだったりするので、本来の僕は、ながーい睡眠はあんまりいらないのかな?って感じ始める。

仕事してる時は12時に寝たとして〜8-9時。8時では眠くて二度寝してたので、起き方が全然違う。

今日もスクッと起きたし。





周期と言えば、勤めを終えたタイミングで変えたものがこれ。

左の古いケースから
右の新しいケースへ!




スマホから銀河へ〜♫
まるで宇宙へのどこでもドアのようです〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





こうして観ると、古いケースはたくさん頑張ってくれたんですね〜。

これからはもう少し早いスパンで交代してあげよう。

なんだかんだと1年半くらい使ってました〜。




では、せっかく早く起きたので、朝ランでもしてきましょうかね〜。

アッツアツのお昼がやってくる前に悲(すでに暑いが)



書奏家 志起

セッションご依頼はこちら♫