魂をアートする

北海道生まれ福岡在住の志起です!書のこと、音のこと、魂のこと、宇宙のこと。

KIN60 黄色い銀河の太陽の日

青いスペクトルの嵐の年
宇宙の月26日
KIN60 黄色い銀河の太陽の日

完全性 調和させる 型取る
生命 照らす 普遍的な日






今日は

「パカル・ヴォタンの特別な13日」

のうちの一つである!






ちなみに月子はKIN87で

同じく13日のうちの1つ!






今年も残りは3日!

青いスペクトルの嵐は

大きな解放の起こる年






だったわ〜

本当に笑










怒りで手が震えた

何にもできなくなった

周りのことなんて何も見えず

どうでもよくなり

愚痴しか出てこない毎日

これでいいのか?

いやよくねぇわっと

退職を決めた

の、ちょっと前(5月)から楽に向かい

責任を放棄したこと(辞める)で

責任に囚われなくなり

ちょっとずつ前の楽〜を取り戻して

さあ!

今日が最終日(19日)!!!

って時にご恩ある方の訃報を知った。





悲しみが渦巻いた

すでにどうでも良かった仕事も

ただただそれどころではない胸中になり笑

今の僕は

この方のご縁があってのことと

気付くのが遅かった自分に更に悲しみ

20日はそんなこんなで「飲み会の気分じゃねー」と思いながら

飲み会に参加し

やっとこさの最終イベントが終わって

さあ21日。

僕の人生

大いなるルールが定まってから

10年目。

旧友に連絡を取ってみるも

取ること叶わず悲しみは加速し

月子と向き合い自分に嫌気がさし

死ぬほど眠くなって昏睡な夕方

ふと起きて

あらゆる悲しみが過去を反芻させていた脳内

子供の頃から今までの僕を

ビデオのように流す






???

あれ??






あれれ????






あれれれれれれれ???





「僕が定めたルールって

これ絶対意味なくない????」







はっっっっっっ!!Σ(゚д゚lll)









ピシッ



ピシシッ



パキパキパキパキ







パカ🎊





パッッッッッッッカーーーーーン🎊🎊🎊









うわーーーー

とんだ茶番やーーーーーーーん!!








あー

そういうこと







そういうことかーーー







そりゃー

そうだわーーーー笑






「体験は奪えない」

ってよう奥さん(月子)言ってたけど








いやいや

要らんもんならしなくていいでしょ

とか思って聞いてたけど








あーー







こりゃー

奪えたもんじゃないわー









あー

そういうことねーー

よくわかった笑






と、なってしまった。









怖かったなー

自分が自分でなくなるの












戦ってたよー

守るために必死で

もう必死で( ˊ̱˂˃ˋ̱ )









えっ

でなきゃ死ぬって

ルール決めてたし笑










いや

でもそのルールが





まさかねーーーー

最初から破綻していた!!!

なんて








知ってたら

そんなんせんかったにーー

これもまた宿命か笑








苦節10年屈折10年

まっすぐみたら

そうなっちまったーーー









ガビーーーーーーん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )









あー

笑った

笑いましたともーー

アイアムピエロ

マイネームいず道化師

ひとまず

閉幕にござる笑







気付いたら

続けられはせんわー

融解してった

溶けてった

あんなにも

「これは一生続くのか?

阻み続けるのか?」

壮大なRPGの攻略法を探るが如く

手を尽くし

言を尽くし

罠を尽くし

あれもダメこれもダメ

なんなら既成の攻略法

覚えてしまって

全部が見通せる事態では

いざ現場でシラけて

感動も解放もあったもんじゃない







小賢しかーー

ほんま嫌味に小賢しーーー

そんな自分

アホになれんかと本気で考えたら









いや

ならんでも

ただのアホやったの気付き








ガビーーーーーーーーーん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )








昨日はまさに

「呼び起こした」

そんな日やったんですー






8番目 銀河の音の日な今日

「完全性」

ってintegrityって英語でキーワード






マヤって結構

英語から辿ると通じやすくて

integrityって

誠実、まっすぐって意味がある






完全性って何よ?

って

不完全極まりない人間が

考えてもわからんかもですが

誠実

って捉えると

また違った角度から

銀河の音が響く感じーー





なるほどなーー

なるほどねーーーーー

周囲には

銀河の音の方

何人かいるのでわかりやすい!

完全性ってなると

完璧な人?

みたいな印象だけど

誠実ってなると

全然違って来て

でも、意味がようわかる感じ






誠実な人=完全無欠的な

なんか素晴らしさを感じるのは

僕だけ?










さて

今日は

何して遊ぼうかなーー♪






書奏家 志起

セッションご依頼