魂をアートする

北海道生まれ福岡在住の志起です!書のこと、音のこと、魂のこと、宇宙のこと。

KIN58 白い律動の鏡の日

青いスペクトルの嵐の年
宇宙の月 24日
KIN58 白い律動の鏡の日

同等 組織する 釣り合わせる
果てしなさ 映し出す 秩序





グレゴリオ暦7月15日からの13日間は「赤い空歩く者のウエイブスペル」




僕にとっては空歩く者はいつも、僕自身を大きく手助けしてくれるエネルギー。
神秘の関係ですが、それは本当に、そうなんだろうと感じます。

昨日は勤めの仕事が最終出勤日でした。
今日からは本当にフリーダム。笑



夜は職場の飲み会ですが、あまり気乗りはしてない。
でも実は理由が「色んな自分自身を見せつけられるなぁ」と感じていたから。

で、今日は白い鏡の日な訳ですから、なるほどどうして。




多くを学んだ職場。
本当の締めくくりは今日なんでしょうね。


ーーー


今朝方

パステル画家・暦師のJT高木さんが
朝倉りんご園さんという大雨の被害にあわれた場所の支援を呼びかけていました。

見てみると、本当に良質そうな商品を作られているようで、お茶はうちにもいろんな種類あって好きなので、支援の意味も込めてお一つご注文。

直接目に見える形で、できることをさせていただきたいという高木さんの想いに賛同させていただきました。
高木さんの行動力は本当に凄い!




鏡は僕の反対KIN。
今日起こることは、僕にとっては学ぶことが必要なことが多いかもしれないですね。

あっ、高木さんは戦士で、それもまた反対KINの関係だ。笑






まずはフリーダムデイ初日。
整え、準備し、動きます。






書奏家 志起

セッションご依頼はこちら