魂をアートする

北海道生まれ福岡在住の志起です!書のこと、音のこと、魂のこと、宇宙のこと。

KIN57 赤い倍音の地球の日

青いスペクトルの嵐の年
宇宙の月 23日

KIN57 赤い倍音の地球の日

輝き 授ける 命じる
舵取り 発展させる 共時性





今日は




、、、




出身北見の、僕がスピリチュアルな学びをスタートとした頃に、大変お世話になった方の、訃報を知った。

衝撃だった。

Facebookなどでは繋がっていたのに、大阪に来ていたことも、体調がすぐれなかったことも、全然知らなくて

大阪なら

福岡から夜行バス一本で簡単に行けたのに

こんなにも、Facebookのみんなのお知らせ、しっかり観てなかったこと後悔したのははじめてや。京美さん、ごめんなさい。

んなこと気にするなって、絶対言ってる気がするけど、本当に、会いに行きたかったよちくしょう。



それっくらい、僕にとって、大切なご縁のキッカケをいただいた方だった。


多分、今も繋がってる北見の方て、ほとんどアリエルハウスがキッカケと思うんよね。

ここなかったら、全く違う人生にしかならんです本当に。





京美さん、ありがとうございます。
会いに行かなくて、本当にごめんなさいでした。

京美さんのことだから、こんな風に学んでくれりゃそれで嬉しいよ、なんて言ってくれるかもだけど、いやいや単純に、生きている間に会いたかったよね、もうそれだけ。




京美さんとご縁をいただけたこと、本当に感謝です。

ご冥福を、心からお祈りしております。

最後にそばにいてくださった方の存在を知って、本当に本当に安堵して、、、

絶対、幸せだったんだな、って思えて、それだけは本当に嬉しかった。





あー

みんなも

後悔のない今を。





本当に。





書奏家 志起

セッションご依頼はこちら