魂をアートする

北海道生まれ福岡在住の志起です!書のこと、音のこと、魂のこと、宇宙のこと。

何でも屋にゃなれそうやが。。。

昨日のカスタマイズのダメージが祟って

ひたすら眠いなう、です。





そして、どうも

力が入りすぎてしまうのはいかんですな。

今日は早く寝よって、リラックスである!





パソコン買わなきゃなー

頭の中では15分で終わってる作業が

パソコン動かない&途中で固まるってだけで

1時間30分くらいかかりましたわ。笑

しかし昔はアメブロカスタマイズコードもようわからんまましてたのが

プログラミングの基礎の基礎は独学したので

コピペ&ペーストベースは変わらないけど

ペーストされたベースを自分好みにいじったりは

いちいち調べんでも理解できている。

まーこういう世界も適性はあるんですよねーホント。。




なんでも出来てしまうと

何を任せたらいいかがわからんくて困りまっす!




でも、自分流にやるのが好きだから

やりたいことをやれるだけやれば

それでいいよね♪




(以前のヘッダー。適当に設定してた。笑)




図書館で借りた宇宙&暦の本も読みたいが

頭に入らんくなったので



さて

漫画読んで寝よう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )








書奏家 志起