魂をアートする

北海道生まれ福岡在住の志起です!書のこと、音のこと、魂のこと、宇宙のこと。

カスタマイズしたでや。(北海道弁?)

も〜こんな時間だべさ〜。
っと、若干の北海道弁混じりで、カスタマイズ終了報告をスタート致します。




ヘッダー変わりました。
早く変えたかったのですが、ようやっと出来ました。

シンプルにいきます。
そういえば、物語も、ブログタイトルも、昔よりもずっとずっと「そのまんま」と思いますし、思われるようです。

いただくご感想が「私のまんま」っていうのがとても多く

それは

  • お会いしたことのある方
  • お会いしたことのない方

問わず、差はなく、いただくご感想です。



ので

「私じゃない?」って思われた方の場合は、ご自身を受け入れたくない自分がいないか?から疑っていただければと思います笑

愛MAX生き方極め人まきちゃん先生の宇宙ブログ

こちらの、まきちゃん先生。
どうやらかなりお名前が通っている方のようでして、まきちゃん先生も「私、そのまんま」と言っていただけて自信になりましたし、書かせていただいたうちの半分以上で「お見通し」という言葉をいただいております。


見抜くのが仕事ではなく
感じ浮かんだ言葉を書するのが仕事ですが

そんなように言っていただけて
本当にやってよかったなって改めて思います。

キャンペーン残りは2作ですが、その後は有料遠隔セッションのキャンペーンを始めます。



キャンペーンと銘打ち、僕の腕慣らしの意味合いがあります。笑
不必要かもしれませんが、僕は「セッションでこそ磨かれる」ので、お力添えをいただきます的な意味でキャンペーン扱いをします。♪

次のキャンペーンは、通常遠隔セッションなので、枚数制限はありませんから、僕も存分に魂をアートできます♪

5枚制限は、言葉が少ないぶん、エネルギーを集約して書き下ろすテクニックが磨かれた(意識はないが)んじゃないかと思います!




明日明後日には、新たなキャンペーンと

ツイキャス構想のお話でも。笑




ツイキャスについて少しお話すると、



僕は真笛等の楽器を通してでも、エネルギーをアートします。

が、録音に向かないのと、やはりリアルタイム、現場勝負がしたく
ツイキャスであれば、僕はコラボでさせていただく方のエネルギーを音のアートにして、それをリスナーさんに聞いていただくという形での、新しい配信ができるのではないかと思いました。

ツイキャスという名前は知っていましたが、それについて利用を考えたのはつい先日が初めてで、思った以上に、楽しいことができるぞこれ(°▽°)!!

という心境です。





まだ使い方もイマイチわかっていませんが

楽しそうなんで

早くやりたい笑




とりあえず

今日はカスタマイズ報告って、あっ

もう一個

スマホから見ていただく場合は

画面下にメニューが設置されています。




人気記事やカテゴリ等のアクセスがしやすくなっていますので、是非ご活用ください。

是非「僕のブログ上でたくさん」ご活用ください。

是非「僕のブログ上でのご不便を取り除かせていただきとても使いやすくなったのではないかと思っている所存で御座いますのでたっくさん」ご活用ください。笑





大事なことなので

スクロールダウンごとにうるさくなりました。笑




では、おやすみなさいませ!






書奏家 志起

セッションご依頼はこちら

【魂の物語】 - 魂をアートする