魂をアートする

北海道生まれ福岡在住の志起です!書のこと、音のこと、魂のこと、宇宙のこと。

物語作品&感想集(7月)

書かせていただいた作品を順に掲載。
こうしてみると壮観ですね!


①一環

本日~マヤ暦のシェア会にていただいた私の物語短編です。

これが・・無料!!ありえない・・。

内容は・・書いてある!!

これは私のことでしょうか??ありがとうございます。
まだきょとーん!!

あ・・一環!!ウロボロスの環??
そして。この前の名前描きのワークでの
丸い環の真ん中を感じ・・
水・・舞う・・なんかこのあたりシンクロしてますね。。

へ~~って他人事かい!!

ありがとうございます。
考えるチャンスを頂きました。

今日・・なんか終わったし。。

21日は誕生日なんでこのあたりから
種まき開始ってことかな??

うんうん。。
これは・・すごい。
ぴんときたら書いてもらうべし!!


②あい

書奏家志起さんの書き下ろしをお願いしました。

いやもう、どんだけお見通しなんだか、今それ言う?っておもた。

わたしにはこういうところあるんだよ、一歩目はわりとえいやっと飛び込んだりできるけど、2歩目が難しい。
あーもう。
なんていうか、降参。
今その辺おじけづいてたのに。
おそれ、こえちゃう。
めっちゃ笑ったー。

どうぞ良きご縁が繋がり合いますように。

志起くん、ありがとう!

③超和

みなちゃんからご縁を頂き
書いて頂きました!
ビックリしすぎて、言葉になりません!
ここまでお見通しとは!(゜-゜)
自分という存在を考えて
少しわからなくなっていた所で
一瞬で救われました!
ありがとうございます(≧▽≦)
大切にします!



④晶

満月の日にステキな贈り物が届きました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

私のために書いていただけたのがホントによく分かる
私の心に響く書き下ろし.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

欲しかった誰かに言ってもらいたかった
今の自分の詳細を
そして向かう道のヒントを
進む勇気を
頂けました。

誰にもわかってもらえないと思っていた自分をわかってもらったような(*´︶`*)♡

志起さんありがとうございます!!

⑤虚空

書奏家 志起サンが
私の魂を読んで書いてくださいました

読む前から
5作品目っていう5が
すでにおぉ~✨でした

何も言ってないのに…
もうね
会話して書いた!?って
言うくらい
ドンピシャ(笑)

“空”がつくかぁ~~~
表題の重み半端ない!!

受けてみたい方
超オススメです✨

⑥叶

書奏家志起さん。多才な方。
読んでみる毎に深くなる。
鮮明な画像やイメージが浮かんでくる。
言葉一つ一つにパワーを感じる。
すごいわ〜✨

⑦冬

お友達の投稿から、

書奏家志起さんのことを知りました。

私の中のアート(芸術)への情熱が、
反応したのかもしれません、、


それでは、感想です。

かなりプライベートなことなので、
お友達投稿です。

もう、作品からのメッセージで
泣けて仕方ありませんでした、、

涙が出てしまう、、そんな感じで、、

私はまさに冬を体験したくて生まれてきたのだと思いました、、

元夫を助けたくても
助けられなかったことも

結果、莫大な借金や、
母から支援してもらったお金も返してもらえず、
なんとか離婚できたけど、
正社員の仕事も失ったことも、、

認知症の症状が顕著になった母から、
激怒しては責められ、
翌朝忘れてしまうという、
無限のような繰返しの日々も、

その体験があってこその
私がある、、今がある、、

そして感想を書きながら
気づいたこと、、

それは、

母も私を助けたくての行動であったということ、、

辛い感情や状況に振り回されると
大切なことが見えなくなってしまう。

ただ起こっている事実が見えれば、
冬の吹雪もおさまってくるのだなと
気がつかせていただきました、、

冬を体験した後には、
春はすぐそこに、、

夜明けは近い、、

素晴らしい作品を、

ありがとうございます✨✨✨

⑧祈誓

全てお見通しです(笑)

私は苗字が5回変わってて
どれも自分の苗字という感じがせず

活動名でもいいから
シックリくる苗字を探してました

ある意味居場所を求めてたんです

夏至に時間を超える感覚がきて

私は全てである

そこにあるとも言えるし
何にもないとも言える

名前など決めなくて良い
この世界全てが居場所であり
一定に決めてもいいし定めなくてもよい

祈り
自分自神との対話
それは在り方

まさにそこの意識にキッチリ合わせて頂いて
書き下ろしをしてくれてます

人によって字体まで変わってます

ほんとすごいです‼︎

⑨誕

何年か前に物語を書いて頂いた事があり、今回またご縁があり、お願いしました。

他の方々の物語も素敵で、自分のことのように思える物語もありましたが、自分の物語との違いは、効きです。

失礼しました。響きです。勝手に泣けてきます。

今どんな状態で、どんな只中にあり、どこに向かい、どんな展望が見えていくのかが、気付ける内容になっています。

そのままです。

選択肢のこと、日々丁寧に生きたいこと、優しくありたいことなどお見通し。

また後に説明して下さっている内容が優しい。

1枚目からやられた感満載でしたが、時を送り出すと言う表現や、表題の「誕」の意味深さも、凄いです。

見えない領域を渾身の言葉で現して下さってありがとうございます。

⑩楽観

*フェイスブックより

書いて頂きました!
これわたしなの(*^▽^*)
そのまんま、よね(*^▽^*)

*ブログより転載

フェイスブックで

お友達が書いて頂いてるのを見て

わたしも

書奏家志起さんに

書いて頂きました

フェイスブックでのやりとりで

志起さんが

わたしの中の

人を開いていく質

を感じられたそうで

そうそう!

それやりたいことなのよーって

わたしがやりたいことって

それなの!

って

奇しくも

今日はKIN52で

音13

ギフトを

頂きました(*^▽^*)

そのあとも

やりとりで

いやあ

ほんとに

いろんなものがクリアになったー

ああ、すごい!

ただ、そこに触れるだけで

わたしのエネルギーが

発動して

セッションみたいなことは

相互セッションのようになり

わたしがセッションしてもらってても

交流が起きて

向こうにも

エネルギーが

流れて

しかも

人を開く

たぶんね

ハートを開くんですよ

だから

なんでもいいんだ

わたしの場合

冷えとりのお話会でも

一義流氣功でも

オーラソーマのシェアでも

何をやるってことに

重点があるのではなくて

そこに私がいて

お互い交流があればいいんだ!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
(以下、ブログ内リンクより♫)

⑪理解

いや~ほんとね、まさに私の大きな課題。
思考が邪魔なんすよー!!!(笑)

志起さんに、さらっと見抜かれました笑い泣き

Heartに素直に、ぱーっと飛べたらいいのに、って思います。
てか、ずっと想ってます。

考えてばっかり。

~しなきゃならない、あ~だから、こ~だから、云々かんぬん💦
順序だててやればいいってもんじゃない。


改めて自分を知る事ができ、前に進めそうです。

自分という存在...
一番理解してるようで、実は一番理解出来てないのかもしれないですね。

あ、私の場合はね(笑)

志起さん、
素敵に表現して頂いて、本当に有り難うございました!

志起さんは、5年ほど前に一度お話させて頂いた事があるのですが、当時は対面での書き下ろしをされていたので、書いて頂けなかったのですが、今回は遠隔でやって頂けて、5年越しの想いが叶いました~!

願えば叶うー
ご縁って凄い(о´∀`о)

ご自分を知りたい方、オススメですよ~♪

小雪、軽やかに生きて参ります(笑)

⑫私心

私心…

そうか、そうかも、そうだったのか!
と、思いました。

でも、そんなに瞳が印象的だったのかなぁとかいろいろ思いましたが…

嬉しいかったです。

自分、受け入れなきゃですね 苦笑。
見抜かれてるんだなぁって感じました…照。

本当にありがとうございました!
感謝です!

⑬覚

【自分に目覚める】

私も気付いてない奥底を開かれた感じ…
時間は人に平等だけど
それをどう越えるかは
人それぞれ…

新しい自分に出会えることが楽しみです✨

志起さんのブログ読みごたえあります♪
ありがとうございました~✨



全13作
7/6〜7/16




書奏家 志起
セッションご依頼はこちら♫