魂をアートする

北海道生まれ福岡在住の志起です!書のこと、音のこと、魂のこと、宇宙のこと。

【魂の物語】

魂の物語ーセッション概要ー

墨と筆を使った即興インスピレーションアート。

今のあなたからのエネルギーを即興物語の書作品として書き下ろします。

以前までは対面セッションも行なっておりましたが、作品の創造のこだわりから、無尽に時間をかけたい気持ちが強まり、遠隔セッションのみのご提供へと切り替えさせていただきます♫

伴い、セッションに対しての重きを置く点も変わり、料金等の詳細も変更になっています!

詳しくは下記をご覧ください♫

魂の物語執筆ご依頼の詳細

魂の物語は、ご依頼いただいた方からのエネルギーをインスピレーションとし、アート制作をさせていただくものです。

物語を受け取っていただき「この作品は〜円の価値がある!」と感じていただいた料金を後日お振込ください。

「己の心に従い料金を決める」

ことは、とても難しい作業かもしれませんが、そこまで含めてのセッション時間と受け取っていただき、魂にお尋ねいただければと想います♫


*作品はブログ等で公開させていただく場合が御座いますので予めご了承ください。


ーーー

セッションお申込み方法

  1. お名前
  2. 発送先ご住所

をご明記の上、下記の宛先までご連絡をお願い致します。


【宛先】

wanomichi68@gmail.com


ーーー


墨をすることから、執筆は始まります。

魂の物語は書の作品ですが、意識は詩人か小説家に近い。執筆、という表現の方が、しっくりくる所がある。

一作書き終えるまでに、どれくらいの日数がかかるでしょうか。今までは早ければ30分以内、長くても1日でした。ですが今は、作品によっては「寝かせ」であったり「熟成」であったりの、時間を要する作業が増えつつあります。

その為お届けまで、これまで以上にお時間をいただくように致しましたが、それだけ妥協を入れずに書き上げることに集中したい、そんな想いから、在り方を変えさせていただきました。

どうぞよろしくお願い致します♫



書奏家 志起