魂をアートする

北海道生まれ福岡在住の志起です!書のこと、音のこと、魂のこと、宇宙のこと。

7/6 マヤのシェア会&月子・はるのお話会

一昨日の7/6。

以前から予定されていた

・マヤのシェア会
・月子とはるのお話会

が滞りなく(?)行われた。

家主は中川貴美子さん。
きみこむさんの愛称で親しまれる文筆家であり脚本家だ。

https://ameblo.jp/meruhowa/

広々、綺麗で、色がなく、その場の空間に合わせて表情を変える余白がちゃんとある場所。
(余白って本当に大事ですよ!)

素敵な空間です。


猫たちが見守ってくれている中、シェア会前のお勉強会からスタート。



シェア会では、そもそもマヤについてのセッションを受けたことがなかったりする人もいらしたので

主に

・マヤとは?
・なぜマヤがカレンダーになってるの?
・2012年というキーワードやマヤが急速に広がっている理由

などを事前のお勉強会として、僕が学び感じた範囲でお話させていただいていました。

どう話していくか、はその時の雰囲気で構築していこうと思いました。いざ話しだしてみると、マヤそのものが深すぎるのもあって、シンプルに伝えることはとても難しい!

それでも、その場でダイアリーを持っていなかった方が、迷いなく「買います」っていっていただけるくらいには、マヤに触れることの意味をお伝えできたのではないかと思います。



当日はみーんな「はわはわ((((;゚Д゚)))))))」で、開始遅れたり、色々忘れたり、会に来るのに抵抗あったりとその場に集まったみなさんにとってなにか「大きな変化」をいただく日になっていたようです。


僕は前日からキャンペーンセッション書き下ろしと同時に、スンバラシイ名刺の作成まであっという間に出来てしまって、お先に軽やかでした。

みんな喜んでくださって嬉しい!

それぞれの方に、意味のある言葉が手渡されるのが僕の新しい名刺になりました。

L版写真サイズなので、写真立てに入るよ!飾ってね!


そして夜には

月子
https://ameblo.jp/xxmooncatxx/

はる
https://ameblo.jp/calmroom2013/

両名のお話+解放ワーク会

相性のいい二人。

月と嵐
浄化の紋章をそれぞれウエイブスペルに持つ、浄化のスペシャリストの共演です。

少し解説を入れると

「銀河の音と太陽の紋章の力を用いて、ウエイブスペルを達成する」のですから

二人は浄化のスペシャリストと言えますね!
(ご自身のが知りたい方はツォルキンで調べてね!)


お話は宇宙やら宇宙人やらUFOやら、これからの時代やら安倍総理やら多岐に渡りますが、個人的にこの会の本領は〜

これだぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))

(あっ、男性の方の姿はとりあえずスルーしてね)


はるが事前にボディワークを行い、そしてエネルギーを流し解放を促し
月子が出て来るもの溢れるものを受け取り鏡として観させ伝え

内から外から
逃げ場なく浄化の波がやって来るのがこのワーク。

本来これだけで万はいく内容です。



ちなみに月子が僕の奥さんですが
彼女のエネルギーの受け取る純度と精度は本当にレベルが高いです。
とある会社の代表の方が、モニターやってくれない?と意見を求めるレベルです。

僕は常日頃一緒にいるので、彼女の知らぬ間に鏡として利用しています笑

そして、はるさんもまた
3-4年くらい前からのお知り合いですが、僕は以前から「何かが大きく変わるキッカケの時に、頼りワークを受けるだろう」と預言していた人。笑

図らずも、前回のお話会の時に僕もやっていただきましたが、あれほど物理的に体感のあるエネルギーワークは初めてでしたし、目の前にいる月子には"自分が映っている"ので逃げ場がない。

二人ともこれだけで全国引っ張りだこになれるくらいポテンシャルを秘めたワークと思っています。






、、





あっ


、、、



男性の方ですか??





、、、、





説明いります?







、、、





えー











僕です!
(知っとるわ!って?)





えー真面目にお話すると、今回はお試しで、二人のエネルギーワークに

【音を用いて、空間と振動を作る】

という役割を買って出てみたのです。




これが、

これまた僕はあんまりわからないけど、かなりよかったようで

ちなみに楽器は途中からほぼ、このディジュリドゥ一本でやってまして、画像では直接エネルギーポイントに向けている最中のです。
(シュールに真面目です)



(あれ吹くの大変なんだからね?)





なんだかんだと計2時間半くらいの時間吹いている計算になりました。6月購入して1ヶ月くらい、家では最長30分くらいしかしてなかったのにですねー。ちょっと極意的なものを、会得しかけてましたよ多分。

本当は

「横笛の演奏に支障が出る楽器だったから使わない」的なはずだったんですが

うーん

これがベストでマストな感じだったんですね〜


特にこの楽器が大好きなはるさんは絶賛してくれていた模様。笑

月子が一番いい表情をしていた瞬間が

これだぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))


(お菓子、、、)







と、そんなこんなであっという間な1日でしたとさ!

次の回は7/25

マヤでいう【時間を外した日】にお祭ります。

詳細は、月子のブログにて〜♫
(こっちでも後で記事ります)

https://ameblo.jp/xxmooncatxx/




さて、夜はまた短編作品執筆です!






書奏家 志起