魂をアートする

北海道生まれ福岡在住の志起です!書のこと、音のこと、魂のこと、宇宙のこと。

着実に広めていただいています!ありがとう〜!


こちらのキャンペーン

http://wanomichi68.hatenablog.com/entry/2017/07/04/131313

を通して、たくさんの方に見ていただけるようになりました。




昨日の夜に到達したPVが、今朝にはすでに同じくらいになっているくらいのペースで見ていただいています。

昨日が76くらいで、今はもうそれを超えていました!

ありがとうございます!嬉しいです!

キャンペーンは、想定以上の何かを受け取っていただけると思うので、無料ですが、手を抜いたワークは出来ないので、受け取りきれなかったものや溢れたものも、どんどん周りの方にシェアして欲しいと思います。

僕の物語ワークの特徴は

【墨と筆で描かれた言葉の中に、今のあなたという魂を顕わします】

ので、面白いのは

ご本人が受け取らなくても、周りの友人にそれを見せていただくと

「えっこれはまんまのあなただよ〜笑」

なんて言われてしまうことですね〜。逃げ場ないんですね形になってるので。

そして時間が経ってもそこには、思い出で美化されたり風化したりしない、そのままが残っています。

長期的に、自身を助けてくれるものとなっていくのですね。



明日明後日には追加枠のお知らせがあります!

http://wanomichi68.hatenablog.com/entry/2017/07/04/131313

気になる方は、ブログ購読してお知らせを逐一チェックか「書奏家 志起」でFacebookのお友達申請してね!

あなたの物語からはどんな作品が生まれるのかな。

表題は、飾っていただき常に目にしていただくといいです。
そこには物語中に描かれているエネルギーの全てが込められています。

サイズはA4の紙なので100均でも枠は売ってますよ〜!

では、また夜に次作発表出来るかと思いますのでよろしく!






書奏家 志起