魂をアートする

北海道生まれ福岡在住の志起です!書のこと、音のこと、魂のこと、宇宙のこと。

2017-07-28から1日間の記事一覧

どんな影響にも【魂は変わらない】のだ。ー7月21日反転劇場ー

僕はね、ずっとずっと挑戦していた。10年前。ある事件の後から【自分自身が生きていることに罪悪感】を持ってしまったからそんな自分が生きていく免罪符として【変わり続けなければならない=成長し続けなければならない】そんなルールを課さなければ生きて…

心鈴、アホ満開、、笑

いやもう言葉はいらないか〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) アホの子、リラックマと被る( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) アホの子、くまさんに遊んでもらう( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 出会って一年以上精神的成長がほとんどみられないアホの子、こしゅ(心鈴)でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 書奏家 志起 お知らせ8月3日〜8月9日 …

黄色い水晶の種の年 磁気の月3日のテレクトノン!

今日のテレクトノン! 預言のゲームであり、時間の働きを立体的に捉えることができるゲームです!昨日と少し似た配置なのは運命KINを取り巻くエネルギーに鷲と戦士が今日もいらっしゃるからですね!昨日今日は鷲と戦士のエネルギーが活躍するのかな?今日は…

KIN66 白い磁気の世界の橋渡し

黄色い水晶の種の年 磁気の月 3日 KIN66 白い磁気の世界の橋渡し目的 統一する 引きつける 機会 等しくする 死 今日から「白い世界の橋渡し」の13日間が始まりましたね。電気の音の日は僕のKINバースデーにもなる日。 この13日間でどんな「死」を達成するの…