魂をアートする

北海道生まれ福岡在住の志起です!書のこと、音のこと、魂のこと、宇宙のこと。

2017-07-18から1日間の記事一覧

月子とはるの最強ワーク。

7/2513の月の暦では「時間を外した日」。 イベント前に月子とはるがモニターワークをするようです。 最強ワーク、というように僕も色んな人のコラボを見てきたけど、これほど強力な解放ワークはなかなかない。 アカシックレコード第一人者のゲリーボーネルも…

7/25 時間を外した日のお祭り

月子のブログより詳細https://ameblo.jp/xxmooncatxx/entry-12289114083.html マヤの13:20の宇宙のリズムをベースにした暦【13の月の暦】では7/24を大晦日 7/25を「時間を外した日」とし 7/26を新年とするのです。 ここで少し暦のお話を。 私たちは、今日と…

言葉は3次元のツールなら、音は4次元以上とするなら。

僕は魂の物語を通してー個人の魂と交流し、それを書する(3次元に顕す)ーんのだけど じゃあ僕にとっての楽器演奏はなんだろう?ってふと思って。 で、経過なく瞬時に浮かんだことは「ああ、星たちとの交流になるのかなぁ」ということだった。 星々のエネル…

なぜ、心や身体を犠牲にしてまで働くのか?新しい周期について。

社会には、不思議なことがたくさんある。 僕は10代の頃から格技系や筋トレで、ものすごく「自分に集中する経験」をしてきて、自分の状態には敏感だ。100キロのバーベルを挙げようとする時なども、僕は自分を守るセーフティをつけないでトレーニングをしてい…

KIN56 黄色い自己存在の月の日

青いスペクトルの嵐の年 宇宙の月22日KIN56 黄色い自己存在の戦士の日形 定義する 測る 知性 問う 大胆さ 今日は、銀河の音1 磁気より、月、電気、と続く4番目、自己存在の音奏でる日だ。暦の学びは、時間の学び。 時間の学びは、答えはない。 時間の学びは…