魂をアートする

北海道生まれ福岡在住の志起です!書のこと、音のこと、魂のこと、宇宙のこと。

続けられることを続けたらいいよね♫

僕はいーーぱい興味が飛び火するんだけど自分の中では常に一個のことを追い求めているつもりだったりする。 そして人はみんなおんなじようなものじゃないかと思うんだ。学問であれ芸であれ仕事であれあらゆる道を通して自分を知りたいし幸せを追求していくん…

学びには”段階”があるだけであり、魂は計り知れないのだ。

人には学びの段階がもう人それぞれにあるんですね。 人は、個々ではなかなかそれを理解することが難しい。それくらい”自分が正しい”と思って生きたくなってしまうものです。そんな思い込み(と言う名の武装)が必要ない社会は200年後くらいには当たり前かな…

何度も”私”をシェアしよう。

例えて言うなら私たちは70億に分割された魂のカケラで全体図の一部なんですね。 あまりに細やか過ぎてそして”私”だけではその全体像は壮大過ぎて何もわかりません。ぼんやりと「ああ、こんな世界に繋がっていくんだなぁ」と、自分というピースを理解していく…

誰しもが全てを成したいと思うが、人はどうあっても全体の一部でしかない。

魂は、全てと繋がりながらも個々の存在だ。 人は「どうしたら私は完璧に成し遂げられるだろう?」と悩むが個々の存在である一個の魂が全ての学びを個で放ち与えることは不可能なんですね。どんなに素晴らしいあの人ですらも与えられるのは全ての学びを100と…

久しぶりのテレクトノンブログ。

手帳では毎日やってるんですけどブログでは毎日は書かなくなりましてなんとなくね♫グレゴリオ暦の日付は変わりましたが今日という日はこんな配置でしたね。 KIN84 黄色い律動の種の日「開花、ヴィジョン、永遠、舵取り」ガイドは同じエネルギーの開花。 中央…

おやっ?そんな道が、、、?

どうにもこうにも先が見えなくてもいいのですが今にも居られなくなると心ってキツくなる。信頼が、失われてるんでしょうね自分への。 今日も実家の猫さんお手伝いした後ハローワークへ失業手続きに! まだ離職票来てないんだけど〜遅過ぎるから失くした程で…

8/15 終戦記念日

物事を多角的に見るということ。今の時代たくさんの糸が複雑に絡み合い社会という衣服が縫われているように一本の糸だけをみてその服の素晴らしさを論じられないように歴史もまた今だからこそわかることがある。 これが真実の全てではないだろうけどここにも…

「決めれば在る」のなら。

全てが一瞬の意思の中で決定される。のにそれを覆し、結局「やっぱりダメだった」という現実を創っているのも自分なのだ。 本当に一瞬のうちに決定したこと【今】をけど〜、でも〜と否定し続け、その現実に力を与えてしまう。 無理やり頭で創った願いは大抵…

愛されキャラ(゚∀゚)

今日は〜みろりんとつばさのいるお部屋の床掃除! 今はこの2匹にお呼ばれしてる?感じがあるので頑張ってます♫床綺麗になったし人が来てくれたら嬉しいね! ーーー 昨日はまた奥さんに怒られ今朝方に黄色い星、うさぎにまつわること調べてくれて「うさぎは愛…

刷新の毎日?日々を、シンプルに。

北海道から帰り色々とあったのちに猫たちのお世話な日々!うちのではなく奥さんのお母さんの家の子達! ちなみにうちのこたちは心鈴さんがもー家にいると喜んで喜んでなんて可愛いやつ♫可愛くてたまりません! 奥さんにはしない甘え方をするみたいで本当にメ…

KIN77 赤い水晶の地球

黄色い水晶の種の年 磁気の月14日 KIN77 赤い水晶の地球協力 捧げる 普遍化する 舵取り 発展させる 共時性今日は昨日と打って変わってバビロン惑星には一つのピラミッド配置しかないですね! パカル王が預言の1年目に来ましたね!今日は地球の日なので「舵取…

KIN76 黄色いスペクトルの戦士

黄色い水晶の種の年 磁気の月13日 KIN76 黄色いスペクトルの戦士解放 溶かす 解き放つ 知性 問う 大胆さ 今日のテレクトノンは「知性」にピラミッドが二つ!取り巻くエネルギーのピラミッドの配置も全てバビロン惑星内。パカル王もバビロン惑星の12:60の牢…

KIN75 青い惑星の鷲

黄色い水晶の種の年 磁気の月12日 KIN75 青い惑星の鷲現れ 仕上げる 生み出す ヴィジョン 創り出す 心今日はこの時間にテレクトノン。北見でずーーーん。となっている今でしたがテレクトノンが見事に「死」の学び。死とは何か?その真意を現代文明の中で生き…

KIN74 白い太陽の魔法使い

黄色い水晶の種の年 磁気の月11日 KIN74 白い太陽の魔法使い意図 脈動する 実感する 永遠 魅惑する 受容性 今日のテレクトノン! 魔法使いの「永遠」に「性、遂行、愛、開花」のエネルギーが助けますね! バビロン惑星での学びの亀さんは性の位置。性とは…

KIN73 赤い銀河の空歩く者

黄色い水晶に種の年 磁気の月10日 KIN73 赤い銀河の空歩く者 今日は安藤家お母様のKINバースデーです! おめでとうございます! 同時に、お知り合いのアニマルコミュニケーターさんもバースデーおめでとうございます! KIN73は「パカル王」を指す数字。 BC…

首痛いけど、たーのしい1日目でした♫

今日は17時過ぎには札幌について〜ちょっと休憩して〜昔から仲ようしてもらってた友人の家に〜♫ いやー首は痛いけど楽しかったーー! さゆちゃんとルッコ♫可愛いでしょー!さゆちゃんにいっぱい餌付けしてもらって、お腹いっぱい♫ みんな変わらずな会で本当…

KIN72 黄色い共振の人

黄色い水晶の種の年 磁気の月9日 KIN72 黄色い共振の人調律 チャネルする 呼び起こす 自由意志 感化する 知恵 北海道前に、福岡空港近くの星乃珈琲でテレクトノン!今朝から首痛い!! 起きるのも大変なくらい悲身体に出るって相当な反応です。北海道、恐る…

さて、明日は北海道上陸である。

早くも明日は札幌だ。北海道は2年ぶりだろうか? 僕は北見出身だけど、実家はすでになく、札幌も父が再婚して住んでいるので、実家というには?な、もので、アイデンティティがあやふやだが、そこはまずまず伊東(旧姓)からコロッと安藤(現姓)に変わった…

KIN71 青い律動の猿

黄色い水晶の種の年 磁気の月 8日 KIN71 青い律動の猿同等 組織する 釣り合わせる 魔術 遊ぶ 幻想 今日にテレクトノンでは緑の戦士の亀さんが「霊」の位置に。あら、まさに今霊園の方でこのブログを書いています笑ペット霊園なんですけど奥さんの実家の猫ち…

ひろちゃん専属ボディワーカーです!!楽しい!!

とある動画のセミナーを一緒に観ながら〜二の腕をローリングしだす僕。ひろちゃん(月子) やべーなんか楽しい〜(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) と思うままにやってると?あれ!なんかやったら細くなったで!! 「こっちもこっちも!」言われ逆の腕もローリング!あーんど…

KIN70 白い倍音の犬

黄色い水晶の種の年 磁気の月 7日 KIN70 白い倍音の犬 輝き 力を与える 命ずる ハート 愛する 忠実 今日のテレクトノン! 今日から緑の戦士亀さんが地球、バビロン惑星内での学びに入りますね!今日は記憶。「記憶とは何か?」問いかけ、学び、自己の記憶に…

橋渡しのウエイブスペルについて。

僕はKIN68 黄色い電気の星銀河の音3 電気の 太陽の紋章 黄色い星 ウエイブスペル 白い世界の橋渡し 今日は、KIN66(3日前)から始まっている、白い世界の橋渡しの13日間の4日目でもある(KIN69)。 銀河の音と、太陽の紋章と、ウエイブスペルの関係を言葉に…

短編物語作品&感想集(7/31追記)

キャンペーンにて書かせていただいた作品を順に並べていきます♪*7月31日、いただいた感想を追記させていただきました♫グレゴリオ暦では7月が終わり。 こちらの暦でも振り返りということも含め、感想を転載させていただき再アップ♫こうしてみると壮観ですね…

KIN69 赤い自己存在の月

黄色い水晶の種の年 磁気の月 6日 KIN69 赤い自己存在の月(GAP)形 定義する 測る 普遍的な水 清める 流れ 今日のテレクトノン! 今日から今日のテレクトノンもまとめて記事にしよう。 今日は〜赤い月の日ですね。浄化の紋章。反対のエネルギーも嵐なので浄…

ゆるゆるなKINバースデーだ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今日は〜勉強して〜カレー食べて〜昼寝して〜勉強して〜ご飯食べて〜漫画読んで〜 って、ただの自由か( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) いやーでも個人的にはとってもいい心境だなって思っていっつも「特別な日」には「特別なことをしなきゃ!」って力が入ってたから逆にねそこに…

黄色い水晶の種の年 磁気の月5日のテレクトノン!

今日のテレクトノン♫ 今日はKINバースデーのテレクトノンでボロン・イクは4の力を送り出すらしい。 なんだろうな、楽しみだ!そして今日はテレクトノンもざっと理解しよう♫ 説明書がA4コピー50枚以上あるんです笑 書奏家 志起お知らせ8月3日〜8月9日 北海道…

KIN68 黄色い電気の星(KINバースデー)

黄色い水晶の種の年 磁気の月5日 KIN68 黄色い電気の星奉仕 繋ぐ 活性化 気品 美しくする 芸術 今日は僕の銀河の署名(生まれた日のKIN)の日です♪黄色い電気の星の日。ウエイブスペルは橋渡し。 橋渡すことを達成するので、ここにも繋げる力がある。電気の…

黄色い水晶の種の年磁気の月 4日のテレクトノン

今日のテレクトノン! いえグレゴリオ暦的には時計で切り替わりますが13の月の暦は意識の暦! 寝て起きた時が切り替わりのはず! セーフ笑 すっかり忘れてました、今日のテレクトノン。教えていただき、学びの戦士亀さんは中央で待機!(心はパカル王と共に…

13の暗号が面白すぎるーー!!

今日はスタバでひっさしぶりのモカフラペちゃん飲みながらお勉強ターイム!スタバのモカちゃんが、全てにおいて最高のバランスでこれだけはやめられない(°▽°)w で、お勉強がこれだったんですが ホゼ博士と共に活動してた時期の高橋さんの本。主に13にまつわ…

KIN67 青い月の手

黄色い水晶の種の年 磁気の月4日 KIN67 青い月の手癒し 知る 遂行する 挑戦 極性を与える 安定させる 今日は白い世界の橋渡しのウエイブスペル2日目そして明日は僕の誕生KINですので前回G暦2016年11月12日からの1銀河スピン(1ツォルキン)の締め括りの日に…

どんな影響にも【魂は変わらない】のだ。ー7月21日反転劇場ー

僕はね、ずっとずっと挑戦していた。10年前。ある事件の後から【自分自身が生きていることに罪悪感】を持ってしまったからそんな自分が生きていく免罪符として【変わり続けなければならない=成長し続けなければならない】そんなルールを課さなければ生きて…

心鈴、アホ満開、、笑

いやもう言葉はいらないか〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) アホの子、リラックマと被る( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) アホの子、くまさんに遊んでもらう( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 出会って一年以上精神的成長がほとんどみられないアホの子、こしゅ(心鈴)でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 書奏家 志起 お知らせ8月3日〜8月9日 …

黄色い水晶の種の年 磁気の月3日のテレクトノン!

今日のテレクトノン! 預言のゲームであり、時間の働きを立体的に捉えることができるゲームです!昨日と少し似た配置なのは運命KINを取り巻くエネルギーに鷲と戦士が今日もいらっしゃるからですね!昨日今日は鷲と戦士のエネルギーが活躍するのかな?今日は…

KIN66 白い磁気の世界の橋渡し

黄色い水晶の種の年 磁気の月 3日 KIN66 白い磁気の世界の橋渡し目的 統一する 引きつける 機会 等しくする 死 今日から「白い世界の橋渡し」の13日間が始まりましたね。電気の音の日は僕のKINバースデーにもなる日。 この13日間でどんな「死」を達成するの…

テレクトノン実践!

ホゼ博士の残した銀河のマヤにはそれを感覚的に学ぶ為の教材がいくつかあってそれの最初の一歩がテレクトノン。 時間のボードゲーム!地球を意識で救っちゃおうゲーム?こよみ屋さんの手帳を新年に購入! JT高木さんよりいただきました♫その手帳には、20の銘…

KIN65 赤い宇宙の蛇

黄色い水晶の種の年 磁気の月 2日 KIN65 赤い宇宙の蛇本質 行為 力 存在 持ちこたえる 超える 本能 生き残らせる 生命力 13の月の暦は太陽と月の周期をベースにしています。 太陽は日が昇り身体が起きて日が沈み身体が寝るので肉体のリズムを作っていますね…

【新年キャンペーン】魂の物語の書き下ろし!

銀河のマヤ暦、13の月の暦では今日7月26日を新年とし磁気の月の1日 KIN64 黄色い水晶の種の年とします。そしてこの月は20年の長期暦の新たな始まりの月でもあります!二重での始まり!今日、そして今月は今年一年の、そして今後二十年間の指針を定める大切な…

【巻物】時間を外した日のお祭りの書き下ろし

巻物への書き下ろし。失敗ができない一発勝負の書き下ろし。今回は、リラックスして臨めましたね〜。直前寝てて、起きたら「あっ書こう」と思い立ったからでしょうか。笑 https://video-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t42.3356-2/20412963_1406038099491744_7744901…

銀河のマヤ【13の月の暦】新年!黄色い水晶の種の年にななりました!!

昨日は時間を外した日のお祭り。とても楽しかったー!超絶眠い時間が続いてたけど、会の時間はちゃんと起きれてました。(多分) そして今日は謹賀新年!謹賀はいらないか?13の月の暦では、黄色い宇宙の種の年の幕開けです! (英語版カレンダー!) 7/26古…

時間を外した日、ありがとう!!

今日は〜ほんっとーーーーに濃厚な1日でした! 今日、ご縁をいただいた皆様は、本当に、とてもご縁があると言えると思います!時間を外した日のお祭り、という意図を知り、集まること。 青いスペクトルの夜の日音は11スペクトル 総勢11名が集い 11人がUFOの…

今日は時間を外した日〜♪

13の月の暦(ドリームスペル暦) 時間を外した日 KIN63 青いスペクトルの夜直感 夢見る 豊かさ 解放 溶かす 解き放つ 今日は〜♪朝は11時に小戸妙見神社さんの水のお祭りに少し参加! 多分、笛の奉納演奏です!で、その後に時間を外した日のお祭り〜♪ 13の月…

今年一年はどんな年でしたか??

2016年7月26日からの青いスペクトルの嵐の一年が終わりますね。同時に、1ヶ月(28日)を1KINとして260KINをカウントする長期暦も、終わりを迎えます。28日✖︎260KIN 一年は13ヶ月だから13KINずつカウント 10年で130KIN✖︎2=260KIN(20年)つまり1997年からの2…

KIN62 白い惑星の風

青いスペクトルの嵐の年 宇宙の月 28日 KIN62 白い惑星の風表明 仕上げる 生み出す スピリット 伝える 呼吸 今日は13の月の暦、ドリームスペル暦では大晦日。28日×13ヶ月のカレンダー 最後の宇宙の月の28日です。今日で1年の周期を閉じ明日を時間を外した日…

新月の表明!

今日は新月。太陽、月、火星が重なり獅子宮にいます。ついでに水星も獅子宮。 天王星と海王星の運行からも 「一つの夢みた舞台が終わり、新しい次元のステージの始まり」を思考のレベルでも意識している時期かと。「より、己の魂を輝かせる道とは?」を意識…

【手作りの神社】小戸妙見神社

今朝、7時くらいに目覚める。「あっ今日は、外で運動しよう!」と思い外へ。 伸び伸びゆらゆらっとした動きを基準にして、凝り固まった身体を、解いていくようなイメージ。の最中に、またふと「小戸妙見神社さん、今日行きたいな」と。 本当は7月30日に行く…

KIN61 赤い太陽の竜

青いスペクトルの嵐の年 宇宙の月27日 KIN61 赤い太陽の竜存在 育む 誕生 意図 実感する 脈動 昨日は、コードナンバー20の黄色い太陽の日から今日は、コードナンバー1の赤い竜の日へ。1-20-1-20という一つの周期。今日もまた、古い周期を手放し、新しい周期…

【魂の物語ーソウルグループセッションー】

魂の物語ーソウルグループセッション概要ー 魂の物語の個人セッションは、対面で、その場で書き下ろし、お伝えさせていただく1対1のセッション。 その醍醐味は実は、複数人で物語を共有し合うことにあります♪ソウルグループセッションでは、2人〜5人程度と、…

猫。みんなまとめてご紹介。

どうも、くまです。 寝相は大体こんなんです。 私はさぎり。 気合いの入りっぷりは変わらないわ。 私は心春。 通称こぱ。もう天国なんだけど、妖精だったから仕方ないの。 わたち、心鈴。アホっぽいのは、残念ながらブレた写真のせいではにゃい。いっつも真…

7月21日ぱっかーーーん🎉事件には、適切な処理(爆弾)が施されていた件。

ブログの引用ご紹介からいくよーー♪ サラリーマンやっていた(又はやっている)人は、会社勤めのとき思いませんでしたかね。 「仕事同士の付き合いなんて上辺だけのつまらないもの。みんな、当たり障りのないことや、世間話しか言わない。ああ、もっと濃厚に…

【魂の物語】

魂の物語ーセッション概要ー 墨と筆を使った即興インスピレーションアート。魂のエネルギーを即興物語の書作品として書き下ろします。物語には、あなたという魂が顕れ、道が照らされるでしょう。表題には物語のエネルギーの全てが込められています。必要な方…